くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つかまり立ち万歳

久しぶりにブログ更新します。くまごろうさんのつかまり立ちがすごすぎて、いろんなことが思うように進みません。机とかにつかまり立ちして遊んでるぐらいならいいんですよ。わざわざ危険なところにいくんですよね。子どもって不思議。ダイニングテーブルの…

離乳食これなら食べた

離乳食食べないやつがこれなら食べましたー!パン!パンって私の中ではおやつって感じがするんですよね~こればっかりっていうのは困るんですが、よく食べてくれてすっごい嬉しかったです。ノンバターで作りたくて調べてたらお豆腐パンってのがあってホーム…

離乳食食べないやつ

くまごろうさん、こどもの日で8ヶ月になりました!!めでたい!夜泣きも減りました!急に。めでたい!最近、育児での悩みがない!離乳食以外!!まぁ最初から離乳食は食いつき悪かったんですけどね。いつか食べるだろうとそんな考えてはないんですけど、一応…

初節句&BESSの家

今日は初節句のお祝いをしました!朝から母がせっせとご馳走を作ってくれました!感激!私は柏餅とちまきを買ってきただけ(^_^;)けど!布兜も作りましたよ~(^o^)なかなかかわいらしい兜ができました~♪朝一で着替えたあとにうんちが漏れて総着替えというハ…

パパとデート

地元ネタです~今日はくまごろうさんをばぁばに預かってもらい、ひげさんとデートしてきました。二人で出掛けるなんて出産してから初めてかも!よく頑張ってきたな~くまごろうさんを昼寝させ、そ~っと二人でお出掛け。といっても、気になるのですぐ帰れる…

運動公園でまったり

今日は全国的にいいお天気だそうで朝から車がたくさんでした!我が家はひげさんが仕事なので二人ぼっち~土曜であることも忘れてました寂しいから子どもプラザでも行こうかなと思ってたらばぁばから嬉しいお誘い。ドッグランに行くけど、一緒に行く?やった…

新アイテム ハイチェア

少し前ですが、みんなと一緒にご飯が食べられるように、ハイチェアを購入しました!ネットで調べまくって、いいなぁ~と思うものはたくさん…こんなのとか~BRIO(ブリオ) ハイチェア Sit(シット) ブラックメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (…