くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

パパとデート

地元ネタです~


今日はくまごろうさんをばぁばに預かってもらい、ひげさんとデートしてきました。

二人で出掛けるなんて出産してから初めてかも!

よく頑張ってきたな~

くまごろうさんを昼寝させ、そ~っと二人でお出掛け。

といっても、気になるのですぐ帰れるように近くのカフェへ…

製塩所の系列店の

イタル

f:id:kumagorousan:20150504225127j:image

とっても雰囲気のよい古民家カフェでした!
外観撮り忘れ(*_*)

天気がいいので、窓は全開!

f:id:kumagorousan:20150504230042j:image

風がよく入ってとっても気持ちよかった~

畳なので、赤ちゃん連れも二組きてました。


製塩所の系列だけあって、お塩がのってるプリンがおいしいらしい!!ということで注文したら、

プレーンは売り切れ~
ごまを注文

f:id:kumagorousan:20150504210623j:image
あれ?
黒ごまプリンと思いきや、ごまがのってるだけなのね!!

ひげさんはケーキセットのガトーショコラ

f:id:kumagorousan:20150504225346j:image

どちらも美味しかった!!

プリンは塩が効いてておいしいんだけど、プリンだけでも充分おいしかったです。
とろとろクリーミーなプリン。

1時間ちょっとのデートだったけど、二人でお店にいるのがなんだか不思議な感じで

二人での生活を思い出しました。

元々二人でおいしくって素敵なお店を探すのが好きだったけど、くまさんが産まれてからは近場のチェーン店ばかり…

すごくリフレッシュできたし、二人の時間もいいなと思ったけど

やっぱり今度は三人できたいなと思いました。

さー!明日は初節句のお祝いです!

フェルトと布で兜作ります!

…遅いな(^_^;)


ま、がんばりまーす!

f:id:kumagorousan:20150504230232j:image