くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

2014-01-01から1年間の記事一覧

大晦日は大荒れ

2014年、最後の日だというのに福岡は雷、暴風雨。なので、一日ゴロゴロしてました。三人で昼寝したり、これはこれでいい日だったな。2014年のお正月に妊娠が分かり、出産、退職といろんなことがあった濃い一年でした。たくさん泣いて、たくさん笑った一年で…

外面よしごろう

今日はひげさんのお友達2家族が遊びにきました。 くまごろう初御披露目ということで、ちょっと洒落た服なんか着せて。 お花も新しく。2家族とも子どもがいて、みんなちょうど半年違いなんです。成長していく様がよくわかるわ~くまごろうさん、同じ月齢の中…

スリング様

昨日は新生児並みに目覚め、おっぱいを欲しがり、布団なんかで寝れるか!とギャン泣き… ひげさんと交代で抱っこしたり、お腹の上で寝かせたりしてるうちに朝がきました… 昨日は昼間に寝なさすぎておかしくなってたんだろうな~ 今日はちゃんと寝てもらいたい…

パパ見知り

自宅へ帰ってきました…今回は疲れた~ 寝不足で家事をする気がないので、今日はピザを頼むことに。 わーい\(^^)/ 昨日、実家で大興奮だったくまごろうは今日も大興奮であぅあぅ言いながら暴れてました。興奮しすぎて朝寝なし、昼寝一時間。 ここ一週間でぐ…

眠れない日々 再び

年賀状を完成させるべく実家へ帰ってきました。代わる代わる大人が相手をしてくれるので、大興奮で笑顔を振りまくくまごろうさん。分かっとるな~なので、年賀状は無事書き終わり、投函できました!が!夜!!寝ないよ!頻繁に起きるよ!生後100日を過ぎてか…

はじめてみました

2014年9月に男の子を出産。 夫 ひげのおじさんと息子 くまごろうさんとの3人の生活も落ち着いてきたので、ブログをはじめてみることにしました。