くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

初節句&BESSの家

今日は初節句のお祝いをしました!

朝から母がせっせとご馳走を作ってくれました!感激!

私は柏餅とちまきを買ってきただけ(^_^;)

けど!布兜も作りましたよ~(^o^)


f:id:kumagorousan:20150505202403j:image
なかなかかわいらしい兜ができました~♪

朝一で着替えたあとにうんちが漏れて総着替えというハプニングもありましたが、
(大事なときに限って漏れるんだよな)

無事お祝いをしてもらいました♪

これまで、病気もせず
すくすくと育ってくれてありがとう!!
これからも健やかな成長を願ってるよ



そしてそして~
実家の近くの住宅展示場へ行ってきました!

冷やかしではないのですよ~ゆくゆくはとは思ってますよ~(´・ω・`)


f:id:kumagorousan:20150505202832j:image
天気がよくて気持ちい~

GWでイベントやっててコーヒーとホットドッグを無料で頂けるみたいで。

ホットドッグはテラスで
炭火で焼いてました!!

BESSの家を見に行ったんですが、も~最高でした!!
遊び心満載のおうち!

二人で惚れました!


f:id:kumagorousan:20150505203415j:image
くつろいじゃいました~

f:id:kumagorousan:20150505210030j:image
なんか変な格好ですが気にしないでください


f:id:kumagorousan:20150505203428j:image
男の子の子供部屋
揺れてみました

いや~めっちゃ楽しかったです!!
また行きたい!
今日はあまり話を聞けなかったので、次回はちゃんと話を聞いてみたいです。



f:id:kumagorousan:20150505205458j:image
今日は初節句なのに、いろいろ連れまわしてごめん!!
夜泣きしたら私のせいだ!笑