くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

離乳食これなら食べた

離乳食食べないやつが

これなら食べましたー!

パン!

パンって私の中ではおやつって感じがするんですよね~
こればっかりっていうのは困るんですが、よく食べてくれてすっごい嬉しかったです。

ノンバターで作りたくて調べてたら

お豆腐パン

ってのがあってホームベーカリーで作ってみました!

ホームベーカリーにいれるだけで簡単でした♪

普通の食パンよりもっちりでパンケーキに近い感じでした
自分でつまんで食べれるのがいいみたい
いつもよりよくモグモグと口が動いてました
詰まりそうだなと思ってミルクに浸してあげたら、それはいらないそうで…


f:id:kumagorousan:20150515085848j:image

小さいパンをつまんで食べる姿はなんともいえない~かわいいですよね


手にベタつくのも嫌みたいで手についたらそっちが気になってだんだん不機嫌になるみたいです

これを機にいろいろ食べれるようになったらいいなぁ


f:id:kumagorousan:20150515091547j:image
ちょっと遅くなりましたが、アトリエ木下さんで初節句の写真をとりに行ってきました!
人見知りが少しあるので心配してましたが、いい写真をとってもらえて大満足です(^^)

出来上がりが楽しみ♪