くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

運動公園でまったり

今日は全国的にいいお天気だそうで
朝から車がたくさんでした!

我が家はひげさんが仕事なので二人ぼっち~
土曜であることも忘れてました

寂しいから子どもプラザでも行こうかなと思ってたら

ばぁばから嬉しいお誘い。

ドッグランに行くけど、一緒に行く?

やったー!行く行くー♪

お天気なので、シーツやマットを洗濯して、用意して
朝からバタバタしたけど、9時には出発!

レジャーマット
帽子、日傘
着替え、オムツ類、おもちゃ
抱っこひも
なかなかの荷物でした


ドッグランについた頃には、もう一通り遊んだ後だったみたいで、公園を散歩して
休憩~

購入したてのレジャーマット(^^)
ハイハイできるよう3畳用にしました!

f:id:kumagorousan:20150502191949j:image

木陰は風が気持ちよくて快適~
はみだして行っちゃうかと思いきや、草がちくちく気持ち悪いらしく、
出ていきたいけど出ていけないって感じでした。


f:id:kumagorousan:20150502192207j:image
たくさん動けるし、大人はごろごろ横になれるし3畳用にしてよかった!

居心地がよくて、昼前に帰るつもりが
近くのコンビニでお昼買ってきてみんなで食べました。


帰りは車に乗ったらすぐ寝ちゃって、着いても起きなかったのでチャイルドシートに乗せたままおうちへ。


f:id:kumagorousan:20150502192856j:image
ぐっすり~

ちなみに夜も7時前に寝てくれました♪

一昨日から後追いが始まると同時に夜泣きがまた始まったので心配ですが(^_^;)
早く寝てくれるだけでも助かります!