くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

パパ見知り

自宅へ帰ってきました…今回は疲れた~

寝不足で家事をする気がないので、今日はピザを頼むことに。
わーい\(^^)/
 
昨日、実家で大興奮だったくまごろうは今日も大興奮であぅあぅ言いながら暴れてました。興奮しすぎて朝寝なし、昼寝一時間。
 
ここ一週間でぐんと成長し、
 
自力で横向きになる
両手でおもちゃを持つ
おしゃべりが多くなり、声が大きくなる
一人でもよく遊ぶんだけど、抱っこしろの要求が増えるようになりました。
 
周りが気になるみたいで、抱っこされてキョロキョロしたり、笑顔を振りまいたりしてます。
 
 
そして何よりパパ見知り!!
久しぶりだったからかもしれないけど、明らかに嫌そうな顔をする→耐えきれず泣く。笑
そうかそうか~ひげのおじさん、怖いもんな~
 
けど、ひげさんがかわいそうなので、くまごろうが寝た後に添い寝することに。
くまごろう、起きてびびるんじゃないぞ!
 

f:id:kumagorousan:20141228203715j:plain

今夜も寝かせないぜ~!