くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

ベビージムがきたー!

悩みに悩んだベビージム、楽天のお買い物マラソンに合わせて買おうということになったのですが…

うちの母が職場の人からベビージムのお下がりをもらってきてくれました!

ナイスタイミング!!

使える時期も短いし、けっこう高いので、こういうお下がりはほんと助かりますね。

5ヶ月ぐらいから保育園に入ってほとんど使ってないらしく、めっちゃきれいでした~

ディズニー くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジム

ディズニー くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジム


↑もらったのはコレ
赤ちゃんが好きなビニール袋のようなガシャガシャいうおもちゃがたくさんついてていいですね。
マットの四方にもついてるので、動くとどこかしら当たってガシャガシャうるさいですが。


吊り下げるおもちゃはマジックテープでくっつくので簡単に位置を変えれます。

ただ、おもちゃを取って口に入れるとマジックテープの部分があたって危ないかな~

ちゃんと見てれば大丈夫ですけどね!


くまごろうさん、大興奮でかなり遊んでました。よかった~
しかし、おもちゃが取れずに怒りながら寝返りをしてました。さらに寝返りから戻れず、また怒るっていう。

見てて飽きないわ~