くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

眠れない日々 再び

年賀状を完成させるべく実家へ帰ってきました。
代わる代わる大人が相手をしてくれるので、大興奮で笑顔を振りまくくまごろうさん。

f:id:kumagorousan:20141228022455j:image
分かっとるな~

なので、年賀状は無事書き終わり、投函できました!

が!夜!!

寝ないよ!
頻繁に起きるよ!

生後100日を過ぎてから、夜手が掛からなくなってきたのに…

こんなに小さくても環境の変化を感じとるんですね。

あープチストレス。
けど、くまくんにとってもストレスなのか。

しかし、家事をしなくていい、疲れたら抱っこを代わってもらえる、風呂もゆっくり入れる実家は天国なんです。

もっと鈍感になってもいいんだよ!くまごろうよ!

f:id:kumagorousan:20141228022801j:image
実家に帰ってる間におもちゃを両手で持てるようになりました。
オーボールのあみあみをうまいことしゃぶってました。