くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

外面よしごろう

今日はひげさんのお友達2家族が遊びにきました。
くまごろう初御披露目ということで、ちょっと洒落た服なんか着せて。


f:id:kumagorousan:20141230211439j:plain

お花も新しく。

2家族とも子どもがいて、みんなちょうど半年違いなんです。成長していく様がよくわかるわ~

くまごろうさん、同じ月齢の中にいると一番でかいんですが、特に顔が。今日は一番ちいさくてふにゃふにゃでかわいぃ~(о´∀`о)
あ、ごめんなさいね


このぐらいの子ってみんなそうなのかな?くまごろうは人が来るとすごい大人しくって一回もぐずることなく、じーっと周りを観察してました。

ずっと抱っこされて暇だったのか指しゃぶりの激しいこと!!ちょっと拳が赤くなってたよ

3時間以上授乳間隔があいたから、おっぱいかなと思って飲ませるのに飲まず、遊び飲み。ママが遊んでくれると思ったのか、手足バタバタ笑顔であぅあぅ

そうか~遊んでほしいのね~


大人に囲まれ、あんまり遊んであげられなかったので、皆が帰ってお風呂入って寝るまでずっとゴロゴロイチャイチャしました。

そういえば、ひげさんが年末休みになって、ひげさんにくまごろうをお願いして掃除やらやってたっぷり遊んであげてなかったな~しかもひげさんの抱っこで泣くことも多かったし。

バタバタしててごめんね~

しかし、これが年末!掃除する母を見ておきなさい!

話がずれましたね。

今日は年上の子達を見て、いい刺激になったことでしょう!!



f:id:kumagorousan:20141230211419j:plain


3時間以上起きてさすがに眠くなったみたいで、スリング様でお休み。
スリングに入ってるときのぽや~んとした顔、たまりません。




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村