くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

大晦日は大荒れ

2014年、最後の日だというのに福岡は雷、暴風雨。
なので、一日ゴロゴロしてました。

三人で昼寝したり、これはこれでいい日だったな。


f:id:kumagorousan:20141231204410j:image

2014年のお正月に妊娠が分かり、出産、退職といろんなことがあった濃い一年でした。


たくさん泣いて、たくさん笑った一年でした。

ひげさんとはたくさんけんかして、八つ当たりもたくさんしたな~

不安定になってた私を支えてくれたひげさん、お母さんに本当に感謝です。

くまごろうさん、私に母としての喜びを教えてくれてありがとう。

私は本当に幸せものだと感じた一年でした。



明日はくまごろうの初正月!!

来年はくまごろうの初めてづくしの一年だな!


f:id:kumagorousan:20141231205215j:image
助けて~

ひげさんは満足そうでしたが、くまごろうさんけっこう困ってたから!!


来年もブログ更新できるようがんばります!
よいお年を。