くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

ついつい買いすぎちゃう子供服

おはようございます。


f:id:kumagorousan:20150331083143j:image
髪の毛が多いせいか寝癖もなかなかのもんです。


最近は寝返り、ずりばいと運動量が増えたため、朝も昼も一人で寝てくれるので、(寝かしつけは抱っこですが…)自由時間が増えました(^o^)

なので、午前睡の間にコーヒーいれて、まったり。

さて、タイトルの子供服なんですが、
セパレートの服を着せるようになって選べる幅が広がり、ついつい買ってしまいます。

基本、地味色が好きなので、パッとしませんがw
シンプルが好きってことで。

最近買った服たち


安定のGAP。アウトレットで買いました。
f:id:kumagorousan:20150331084607j:image


f:id:kumagorousan:20150331084618j:image
帽子も安かった~
クジラ柄とサメ柄
ちゃんとアゴの下でとめられるようになってました!
シンプルな服に合わせるとかわいいはず~


f:id:kumagorousan:20150331084627j:image
フリマで買った
ノースフェイスのベストとFITHのガーゼシャツ

どちらもちょー安かった!


f:id:kumagorousan:20150331090616j:image
チェックシャツでおそろい~

FITHは妊娠中から気になってたブランドでかわいいんですよ~お値段はかわいくないです。


f:id:kumagorousan:20150331091015j:image
あとは無印でシンプルなラグランやボーダーを。
小さなワッペンつけてもかわいいな。

新しくできた天神の無印では買った服やバッグに刺繍を入れられるコーナーがありました!
種類も多くてかわいかった♪

「毎日のこどもふく」っていうのがシンプルで使いやすそうでした!そして安い!
生地は薄めですが、保育園なんかでたくさんストックがいる場合は安いし、生地がやわらかで気持ちいいしよさそうでした。
昨日行ったら、3枚で20%offでした。

パンツ類もかわいいの欲しかったんですが、まだ小さいし、ずりばいしやすいように
ユニクロのレギンス愛用中です。

夏になったらなったで、また欲しいのが出てくるんでしょうね。

薄着になって着替えが楽になるので嬉しいな~

あ!半袖肌着ないからユニクロに買いに行かなきゃ!
また余計に買いそうだな…