くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

兜がきました~

節句のお祝いに兜と鯉のぼりをいただきました(^o^)


f:id:kumagorousan:20150402154600j:image
マットなシルバーとグリーンの渋めの兜があって好みだったんですが、子どもが好きそうな金色にしました。
金と赤って配色がおめでたいし、THE兜!!って感じでいいなぁと。

鯉のぼりに家紋を入れたので、何か名前入りのものがあったほうがいいねということで
これもいただきました↓
これなんていうんでしょう(^_^;)

f:id:kumagorousan:20150401172051j:image
これには花個紋が入っています。
9月5日生まれは

f:id:kumagorousan:20150401172100j:image
横見夕顔だそうです。

個紋の意味は魅惑!!w

なかなかいい男になりそうです。

5月5日にはお座りできてるかな?
兜の前でお座りしてる写真がとりたい!!

お座りはまだ安定しないけど、はいはいしそうです。
四ばいからなんとか手を出そうとして力尽きてぺちゃんってなっちゃう~
高ばい姿勢も頻繁にするようになってきました!
けど、どうやって進んだらいいのかわかんないみたいで、それでキーッて怒ってますよ。

首座りが遅かったからのんびりちゃんかと思ってましたが、落ち着きないぐらい動いてます。
体力あるな~

まぁおかげで朝寝昼寝がぐっすりできるようになってよかったです!

毎日抱っこで2時間昼寝とかしてたのが懐かしいぐらいw
まぁ録画してた番組見たり、息子にくっついて幸せ感じたりしてw
それはそれでよかったけど、大変でしたよね。


成長してるなぁ

もうすぐ7ヶ月!!7ヶ月の成長も楽しみだ!!