くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

初花見に初ブランコ

今日はとっても暖かくって気持ちがよかったですね!!

桜も開き始めてるかな~?と三人でお花見。

近くのパン屋さんでパンを買い、水筒、レジャーシートを持って出発♪

歩いてたら暑いぐらいでした!

早く帽子買わないとな~

近所の桜並木を散歩して桜の木の下でランチ。

人も少なくて静かでいい場所でした!


f:id:kumagorousan:20150328193301j:image

ズボン食い込んでるから


桜なかなか咲いてました。

くまごろうさんもなんだか楽しそう。


お昼を食べてから

ブランコに初挑戦!


f:id:kumagorousan:20150328194019j:image

嫌がることなく手足バタバタさせて喜んでました。まだ分かんなかったかな~


f:id:kumagorousan:20150328193802j:image

今日も平和な休日でした!


↓ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村