くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

6ヶ月 おめでとう!!

今日でくまごろうさんが産まれて6ヶ月。
母親になって6ヶ月。

もう半年も経ったんだ。

毎日毎日あっという間です。

最近は、日中よく笑い、よく遊び、かわいくって仕方ないです。
親バカです。

くまごろうさんが産まれてきて今までと生活が一変。当たり前ですが、赤ちゃん中心の生活になり、家事も思うように進まず、好きなこともできず。
おっぱいあげて、オムツかえて、寝かしつけて、あやして…
寝ない子だからそれはそれは大変で、いつまで続くのか不安になることも多かったです。

ほんとに世のお母さんたちを尊敬します。


この半年でこんなに成長してくれるなんて。
ついてくのに必死ですよ。
私は私で大変さにも慣れたし、家のことはきちんときれいにやりたいタイプだったけど、ま、いっか!を覚えたし。
母としても成長してるはず。

なんだかしみじみしちゃいますよ~


f:id:kumagorousan:20150305191926j:image
これからもよろしくね