くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

いったい何の日だったんだろう

今日はとってもいい天気!!

 
思いつきで動物園でも行きたいねとひげさんに言うとノリノリで行こうよ!とのこと。
 
ひげさん動物園好きなんですよね。特にカバ。
 
まぁそれはいいんですけど。
 
 
思いつきで言ったけど、内心はこんないい天気に動物園なんて激混みだぜ!
 
ケータイで動物園の駐車場案内をみてみると
 
土日は激しく混みあいます。10時には満車になることもあります。
 
って!!
 
でしょうね!!
 
 
とりあえず、行ってみたんですが、やはり近隣パーキングも全く空いてなかったです(;´Д`)
 
ウロウロとパーキング探してたら、
なんと道路の真ん中にドン!と女性用のバッグが落ちてました!
 
けっこう大きめだったし、財布もケータイもお尻ふきも!!入ってて、
落としたら気付くだろうって大きさだったので、拾うの怖かったんですが、交番へ届けました~
 
もう動物園は諦め、近くの大きな公園へ散歩に行きました。
 
これが、またすごい人で!!
みんな考えること一緒か!w
 
公園内のお目当てのカフェに行くもちょー並んでるし~
 
またまた諦めてのんびり散歩して帰りました。

f:id:kumagorousan:20150308223824j:image
 
よくわからない日でしたが、くまごろうさんは機嫌よくってにこにこして。
ひげさんもにこにこして。


f:id:kumagorousan:20150308223838j:image
 
いい日になったので、よしとします!
 
 
 
↓ランキングに参加しています!
 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村