くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

なんだかうまくいった日

昨日は、夜泣き2、3時間おきで少~しだけマシでした。ホッ。


なのに、なぜか朝から2時間半寝てたくまごろうさん。
いつもより夜寝てるのに。そこ比例しないんだ。

今日は朝一で離乳食やら晩御飯の下準備やらしたので、余裕ができて、楽しく過ごせました!

余裕があると、少々ぐずられてもかわいくてしょうがないんですよね。

そして、ひげさんが7時半に帰ってきて(滅多にないんです)まだ起きてたくまごろうさんと3人で食卓を囲み。
食べ終わったら一緒に遊んでくれて、私は後片付け。

普通のことなんですけど、平日は母子家庭状態の私からすると、とっても幸せな一時でした~


いい日もあるもんだな~



f:id:kumagorousan:20150303205433j:image
家族っていいね。



夜泣きに付き合ってるせいか口内炎が3つもできてしまいました。
今日は寝てくれそうな気がします!ポジティブ!