くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

祝生後5ヶ月!!

くまごろうさん5ヶ月になりました!!
おめでとう!!4ヶ月あっという間だった!

何日か前からか夜泣きしたり、昼間の寝ぐずりがひどかったり、抱っこしてないと泣いたり…とにかく手が掛かり、久々にストレス半端なかったです。

そういえば、4ヶ月になるときも大変でした。
せっかく今日で4ヶ月なのに…って半泣きだったな。

1ヶ月周期で大変な時期が訪れるようです。
これも成長してるということ。がんばれ私。

4ヶ月はあっという間に終わってしまった気がします。一緒に遊ぶのが楽しくって何してもかわいくって完全親バカになってました。


首もすわり、寝返りもマスター。
大人がご飯食べてると真似してアムアムアムって言いながら口パクパク。←私が大袈裟にやってたらそのまま真似してしまったΣ(´□`;)

そして、行動範囲が広がる!!


f:id:kumagorousan:20150205115832j:image
ラグの真ん中にいたのに端まで移動して汚れ物入れで遊んでます。

ソファの下に入っていったり、端においてた観葉植物の葉っぱをちぎったり、やりたい放題です。

けど、楽しそう。笑

そろそろ模様替えしないとな~

動くっていってもまだかわいいもんですが、これからさらに動き出したときのことも考えて小物類を片付けようと思います。




f:id:kumagorousan:20150205115856j:image
掴まえては


f:id:kumagorousan:20150205115909j:image
倒す

この貫禄すごいな…