くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

電車で4ヶ月検診へ

4ヶ月検診にいってきました!


駐車場が少ないので、バスか電車かタクシーか…

天気もいいし、暖かいので駅まで歩き、電車で行きました!


f:id:kumagorousan:20150113161604j:image

僕も写してね



もうスリング大分重いですね~

くまごろうさん6.8キロでした。

そりゃ重いわ。


けど、首座りはあと少しだねって言われたのでスリングで頑張ります。


f:id:kumagorousan:20150113144534j:image

これでも頑張ってるのよ?


うつ伏せにすると顔あがるんですけどね~引き起こしをした時に首がガクガクなっちゃうんですよね

頭でっかちだもんな。


身体に赤い湿疹があるので糖分を減らしてみては?とのこと。

最近、チョコとかクッキーとかケーキとかおっぱいによくないもの食べてたもんな~だめだな

病院では乾燥性湿疹と言われたけど、できることは試してみようと思います!


くまごろうさんはというと、一度もぐずらず、検診後におっぱい飲んでいびきかいて寝てました。おっさんや。

たくましいのぅ。


f:id:kumagorousan:20150113144652j:image

検診って大変だね。

けど次の検診も楽しみ~!



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村