くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

実家へ

やっと「笑ってはいけない」見終わりました。

 
くまごろうさんの昼寝はもっぱら私のお腹の上なので、昼寝中は年末年始に録画してた特番を見ることを楽しみにしてました。
 
笑ってはいけない、おもしろかった~
笑っちゃうので、くまごろうさんがお腹の上でちょー揺れてました。
 
 
 起きちゃうから~


さて今日は実家へお泊まりにきました。


f:id:kumagorousan:20150108163218j:image
我が家のいたずらっ子

くまごろうさんが大好き
くまごろうさんのものも大好き


一緒に遊べるのはいつになることやら


さ~今日は風呂もじいじに入れてもらって、ゆ~っくり過ごそうっと


f:id:kumagorousan:20150108163747j:image
鼻くそをとりたくてたまらない角度

見えてるのに~

 
 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村