くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

初正月でおめかし

 
明けましておめでとうございます
 

f:id:kumagorousan:20150102092340j:image
くまごろうさん、初正月でした
 
初正月といってもいつものお正月だったんですが、一応、おめかしして家族で写真とってお祝いしました
 
じぃじに尻をぼよんぼよん叩かれるくまさん
尻ポンポンすると笑うんです

f:id:kumagorousan:20150102162115j:plain

触ってんじゃねーぞ こら

 
 
ボンポワンのお洋服なんて着せてみました。
 
これは12月だけど、立派な破魔弓を頂きました。

f:id:kumagorousan:20150102182757j:plain

おかあちゃんはくまごろうが健康でいてくれるだけでしあわせよ~
 
あ、夜泣きもなくなってくれたら尚良し。
 
今年は初○○ばかりになるんだろうな~楽しみ楽しみ
 
くまごろうも4ヶ月になるし、ベビーマッサージにヨガにアクティブにいきます!!
脱・引きこもりの人見知りだ!
 

f:id:kumagorousan:20150102155708j:image
がんばろうぜ~
今年もよろしくお願い致します
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村