くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

ハイハイ練習中

ここ最近ハイハイお座り練習中のようです。

なかなか進まないんですけど、ようやく四ばいから手がタンタンと前に出るようになってきました。

まだ腕の力が弱いみたいで胸からドスンと落ちちゃいます(--;)

けど、何度も何度もする姿がなんともかわいい


f:id:kumagorousan:20150410183130j:image
お風呂上がりパジャマですが
高ばいにポーズも!

f:id:kumagorousan:20150410183219j:image
えへ

6ヶ月はすごい成長したな
7ヶ月はハイハイ、お座りマスターかな?

とにかく動きたいみたいで、今日は昼寝もせず
動き回ってました~
すごい体力…
うちは小さいマンションなので足りないだろうなぁ( ´△`)


明日は晴れるみたいなので、出掛けたい~

昼寝30分のため、今日は6時半就寝です
たっぷり寝てくれ~