くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

抱っこひも買いすぎ?

ちょっと抱っこしてくれよ~


いやいや、もう腕パンパンなんですよ



って時のためにエイテックスのフロントキャリーを買いました!

いや、スリングも抱っこひももあるんですけどね。シンプルでコンパクトなやつがよかったんです。


f:id:kumagorousan:20150118162320j:plain

黄色とか赤とか派手なやつもかわいかったんですが、無難にベージュで。

これがなかなかよくって!

家の中で抱っこするときはもっぱらこれです。


着けるときは座らないといけないし、ちょっとコツがいるんですが、慣れたらなんてないですよ。

うちの母はよ~わからんと言ってましたが。


最近、周りのものに興味があるのかキョロキョロしてて、これは顔がしっかり出てるので、回りをみては楽しんでます。

手をもって踊るとキャッキャ喜んでるし。


そして、ジャージのような生地でくるくるっと丸めてコンパクトになるので、バッグにもいれやすい!

安いし、なかなかよかったです。


重くなる前にたくさん使お~っと!



f:id:kumagorousan:20150118184228j:image

横向きで遊ぶことが増えましたが、まだ寝返りはせず。

後ろ姿かわいくって好きです。


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村