くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

産後ヨガ初体験

今日は出産した病院で産後ヨガに参加しました!

ヨガはしてたけど、赤ちゃん連れでは初めてだったのでドキドキ!!


授乳も朝寝もばっちり済ませていってきました。

はりきりすぎたのか、一番乗り~

f:id:kumagorousan:20150116191318j:plain

ぐずらないか心配だったので、シフォンスカーフを持たせて。

心配をよそに一人でご機嫌に遊んで、30分はくまごろうさんのマッサージしておしまい。


久しぶりのヨガでしたが、筋力と柔軟性のなさにびっくりしました。きつかった…


体重は減ったけど、筋肉がおちただけか…?

体型は自然とは戻りませんよね…(;´Д`)

頑張ろう。


帰りにスーパーに寄ったのですが、限界きててぶーたれてます。

f:id:kumagorousan:20150116191219j:plain


付き合ってくれてありがと~

また行こうね~


f:id:kumagorousan:20150116191700j:plain

刺激の多い一日でテンション上がっちゃったくまごろうさん。

今日の睡眠時間少なっ!!



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村