くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

せっかくの3連休初日が~

今日から3連休ですね~

嬉しいはずの休みが…
 
くまごろうさん機嫌悪し
 
乾燥肌がかゆいのかな~
 
ひげさんが出張から帰ってきたから?
 
ぐずぐずでおっぱい抱っこおっぱい抱っこ。
 
 
なので、気分転換に初詣にいってきました!
家族揃って行きたかったので遅くなってしまった(´O`)
 
家族三人おみくじひいてみました。
 
今はいろんなおみくじがあるんですね~
こどもみくじなんてのもあって
 
私は中吉でしたが、内容が、今はきつくてもコツコツ頑張れば必ず報われる
みたいな。
 
なんだか今の私にぴったりというか、これ見て頑張ろ~と思えました。
 
そして夫婦揃って金運がよかったんです。
信じていいの?
ダイソン買ってちゃっていいの?
 
悩むところです。
 
 
くまごろうさんはというと、帰ってからも機嫌悪くって昼寝までちょっと大変でした。
 
おっぱいをすごく欲しがるんですけど、なぜ?
ぐんと成長してるってこと?
 
 
とりあえず今日はたっぷり昼寝させて、ゆっくり過ごします。
 

f:id:kumagorousan:20150110161431j:image
おっぱい欲しいな~
 
何甘えてんだ~!がんばれくまごろう!
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村