くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

0歳最後の日

今日は0歳最後の日。
とっても寂しいです。
もちろん嬉しい!楽しみも!
けどけど、やっぱり寂しいのです!


しんみりしちゃうぜ!


そんな今日はいつも通ーりに過ごしました。
午前中は児童館+お買い物へ
帰り道で寝てしまい、お昼ご飯がずれちゃったけど、起きてから完食!

またまた暇なので児童館へ!

帰ってきてからは、おやつを食べる
ママもおやつ
←私が食べたいだけ感

f:id:kumagorousan:20150904232457j:image


実家なので、
みんな仕事から帰ってきて遊んでくれてる間にご飯の用意


テンションあがっちゃって夜はなかなか寝ず、9時前にようやく就寝でした


今日児童館でいくつですか?と聞かれて
11ヶ月です と答えたけど、それももうなくなっちゃうよ(;_;)

次は
1才です か。
1才なりたてです  か。
←聞いてないか

今日も1mぐらい歩いてたし、
ハイハイより歩こうとするし、
一人で歩けるよ!ぐらいの勢いで歩こうとしてしりもちだし、

赤ちゃんではないね。

運動面だけじゃなくって
コミュニケーションもとれるようになってきてるし、
ご飯をよく食べるようになったし、
どんどん成長しています!


毎日ほんと楽しくて笑えて
幸せでママになれてよかった!!


あー誕生会楽しみだー



f:id:kumagorousan:20150904232731j:image
癒しのタルクマが届きました!
グレー、ラス1で買えました(;_;)