くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

台風の日の過ごし方

台風すごかったですねー

あ、うちは福岡なんで通りすぎました


今日は旦那も休みだけど、もちろんお出掛けもできず、暇してました


だいたい家でダラダラ過ごすと
すぐけんかになるんですが

今日はけんかもせず、仲良く過ごせました!
どうでもいい!


旦那は出張で1週間ぶりだったので、くまごろうさんの成長に驚いてて
喜んで相手してくれてました!助かる!

けど、ずっと家にいて暇だったので
くまごろうさんにクイックルワイパー持たせて掃除したり
いや、持ちたがるんですよ


コロコロしてもらったり
えぇ、持ちたがるんですよ


私は気になってた冷蔵庫の掃除をして
すっきりー!!
ストレス解消!


そのあとはお絵描きしたり

f:id:kumagorousan:20150825224208j:image
準備不十分すぎ


誕生月のレター用に写真撮影したり

f:id:kumagorousan:20150825224404j:image

そうこうしているうちに
台風通りすぎちゃったので
近くのショッピングモールにお買い物へ

野菜にお肉にたくさん買えて
帰りにはアイスまで食べちゃって

なかなかいい日になりました~



f:id:kumagorousan:20150825225115j:image
実家でばぁばにクイックルワイパーさせられてるとこ
おかげで上手になりました