くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

寝相がひどい

一人で立っち、1、2歩出るようになってから
さらに寝相がひどくなった気がします。

布団から落ちて泣いて起きることもありますが、だいたいはすごい格好のまま寝てます。

布団におろすのもやっと、
気を遣って気を遣って寝かせていたときが嘘のように寝るようになりました!

母ちゃん助かる!


んで、今日の寝相


f:id:kumagorousan:20150824002404j:image

分かります?

乗っかってくるのはよく寝ぼけてやられてたけど、
そのまま寝続けてたのは初でした。

腰が痛くなりましたヨ!

頭に血がのぼらないか心配になったので、そっとクッションを頭の下に挟み込みました。

一緒に寝ようとお隣にお邪魔したのに…
なんだかあんまり寝れず
←一応このまま寝ようと試みました

眠い

では、おやすみなさーい!