くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

お花見

今日の福岡はとってもいい天気!!
ぽかぽかで久しぶりにお散歩に行けました。

近所をぶらぶらして、踏切で電車を見たり、神社で夜泣きしませんようにってお願いしたり。

くまさんもずっと起きてて、電車を目で追ったり、周りをよく見てました!

散歩中ってついつい無言になりがちですよね。
話し掛けても反応ないし。

けど、今日は気分もよくって、たくさん話しかけながら散歩できました~

ほのぼの~

そして、庭の梅がきれいに咲いてたので、お花見~

f:id:kumagorousan:20150220192635j:image
きれいだぁ


f:id:kumagorousan:20150220192650j:image
首の肉w


f:id:kumagorousan:20150220192802j:image
ふむふむ  


このあと一生懸命口に持っていこうとしてました。

今日は適度な刺激もあり、朝寝1時間、昼寝2時間となかなかいい感じでした。
機嫌もよかったし、夜はしっかり寝てくれ!!