くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

夜泣き5日目

夜泣き5日目です。普通に寝てくれてた日々が懐かしいわ。

夜泣きのせいか日中機嫌が悪く、さらに昼寝も抱っこしてても30分で起きちゃう。

実家にいるのですが、母も仕事をしてるし、なんか悪いので洗濯やご飯の支度などはしています。それでも自宅より家事をしなくていいので全然楽です。

夜泣きしてるんで、母から、きつかったら何もしなくていいよ。と嬉しいお言葉!!

今日は甘えてほんとに何もしませんでした。笑

くまごろうさんの機嫌のいいときはしっかり遊んで、抱っこもたっぷりしてあげられました(^o^)


昨日の睡眠↓

19時  授乳
19時半  就寝

1時  泣く 授乳
2時半  泣く 
           トントン、抱っこするも泣き止まず
3時  授乳
3時半  モゾモゾしだす 
            私の腕にしがみついて寝る  
            か、かわいい~
5時  泣く  私が眠くって添い乳して寝る
6時半  起床    


19時半に寝てから5時間半寝てくれました!!
しかも6時半おきは理想!
最近、5時起床だったもん(;o;)

19時半に寝てから、すぐ起きるかもと隣でこたつに入って寝てたら、気付いたら1時。それなら布団で一緒に寝るんだった…背中が痛いです。

けど、まとめて寝れたのでだいぶ回復しました!
兄弟いないし、実家だからできるけど、兄弟いたら、もっと寝れないんだろうな…
兄弟欲しいし、いずれ寝れなくなるなら、甘えられる時は甘えようと思います!

回復したから今日は頑張れそうです♪

f:id:kumagorousan:20150217065511j:image
かあちゃん!やったね!