くまごろうさん

2014年9月生まれ くまごろうさんの日常

おんぶ初挑戦

くまごろうさん一人遊びはよくするほうで、おかげで家事も大変ではないんですが、少しずつ側にいないと泣くようになってきました。

さらに、夕方のぐずぐずがひどくなってきて…

なので、おんぶ初挑戦です!


f:id:kumagorousan:20150125104151j:image

ちらり


なんとか一人でできたー!

ほんとは手出さないといけないんですが、出なかった…顔を覗かせてるのが、たまらん!

リュックタイプは初めてだったけど、慣れたら簡単ですね。

保育園に勤めてたときは腰がすわった子どもしかおんぶしたことがなかったので、首がすわったばっかの我が子をおんぶするのは怖かったです(>_<)


けど、すぐに寝てくれるし、家事も進むし、いいですね~おんぶ。


夕方もちょっと睡眠がとれたので、風呂もスムーズでした!


しかし、降ろすときが難しいです…やっぱり紐式が欲しいな~

オークションで探すか~


↓ランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村